え、うちのテレワーク、危なすぎ…?!
インターネットのセキュリティリスクを考慮した
「働き方改革」実現のポイント

本セミナーは終了いたしました。

いまや一大ムーブメントとなった「働き方改革」、その中核となる施策のひとつが「テレワーク」です。

テレワークにより柔軟な働き方がしやすい環境を提供することは、従業員のライフワークバランスの向上や人材確保にもつながるため、企業にとっては喫緊の課題ともいえるでしょう。

そのテレワークを安全に推進するためには、インターネットのセキュリティリスクを考慮することが不可欠です。

本Webセミナーでは、安全なテレワークの導入に際して、セキュリティリスクをどのように考え、どう攻略していくべきかのポイントをお伝えします。


■こんな方にオススメ
・テレワークの導入を検討中
・スマートデバイスの導入・活用を検討している
・シャドーITの実態把握や対策をしたい

■こんなポイントをお伝えします
・テレワークでインターネットを安全に利用する方法
・環境を問わないWebフィルタリング
・セキュリティを担保しつつスマートデバイスを活用する方法

開催概要

開催日
2018年7月4日(水)
1回目 14:00-14:45
2回目 16:00-16:45
※二回とも同内容のセミナーです
開催形式
オンライン(全国)
参加費
無料(事前登録制)

お申し込みフォーム

  • は必須項目です。必ず入力ください。
  • 必要事項をご記入の上、「申し込む」ボタンをクリックしてください。
  • 入力いただいた個人情報の詳しい取り扱いについては、当社(http://www.alsi.co.jp/privacy/)のプライバシーポリシーをお読みいただき、内容にご同意の上、入力してください。

※本セミナーは法人のお客様・販売パートナー向けのセミナーです。個人の方、学生の方、同業他社様におかれましては、お申し込みをお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーは終了いたしました。

【このセミナーについてのお問い合わせ先】
アルプス システム インテグレーション株式会社 
セキュリティ事業部 プロモーション部
E-mail ssg@alsi.co.jp    TEL 03-5499-8045   http://www.alsi.co.jp/